UberEATS: エネルギーチャージ!ランチにおすすめレストラン

毎日楽しみなランチ。UberEATSからオーダーいただけるようになったばかりのレストランの中から、ランチにおすすめのメニューをピックアップしてみました。

自分好みの燻製カレーを:燻製カレーくんかれ
大久保に店舗を構える「燻製カレーくんかれ」。「燻製カレー」と聞いて、「トッピングが燻製なのかな?」と思いますよね。なんと、「燻製カレーくんかれ」はルーまで燻製なのです!これは、独自に開発した製法によるもので製法特許も取得済み。このルーを燻製する製法により、風味豊かな香りが香りが複雑に絡み合う、斬新な味を生み出すことができるそう。

初めて注文される方は、1番人気の「全部のせ」からいかがでしょうか?もちろんトッピングも全て燻製。燻製ベーコンから燻製チキン、燻製ゆでたまご、スモークチーズまで惜しげもなく使用しています。 全てのメニューで「辛さ」「燻製の強さ」「ご飯の量」を選ぶことができ、「トッピング」「ルーの大盛り」のオプションもご用意。自分好みの燻製カレーをオーダー出来るので、例えばランチでしっかり力をつけたい日には、ご飯多めにお好きなトッピングをプラスするなど、がっつり食べられるカレーをご注文いただけます!

ホッとする味:オニギリーカフェ
誰でも「シンプルにご飯とお味噌汁が食べたい…」と思うことはあるのではないでしょうか?そんな日にオススメしたいのは中目黒にある「オニギリーカフェ」。「お母さんの作ったご飯」をどこか連想させるようなメニューをご用意しています。

写真は「お好きなおにぎり1個・塩おにぎり・お惣菜2種・からあげ2個・お味噌汁」がセットになった「よくばりプレート」。「お好きなおにぎり」は、定番の「梅」や「鮭」から、「明太子クリームチーズ」など、全8種からお選びいただけます。定食以外にも、「おにぎり 14個入り」や「おにぎり7個+肉巻き7個」などのおにぎりセットもあるので、大勢でランチする際にも「オニギリーカフェ」は活躍間違いなし!

有名店の味を気軽にランチで!:香港ロジ
その名の通り、香港出身のシェフが厨房に立つ「香港ロジ」。香港の屋台をイメージした、口コミで大人気の中華料理店です。そんな「香港ロジ」からご注文いただけるランチメニューは全て「UberEATS限定」!その上、全品1,000円以下なのも嬉しいところ。無性に「中華が食べたい!」という日ってありますよね。

コクの増した、ピリ辛の「麻婆豆腐」はチーフのイチオシだそうで、UberEATSからは、ご飯とセットの「麻婆豆腐ライス付き」をご注文いただけます。寒い季節にはピリリと辛い食べ物で温まるのも良いのでは?有名店のランチを並ばずにオーダー出来るのも嬉しいですね!

リアルハワイ!:アロハテーブル
代官山・原宿・銀座の各店舗からご注文いただける「アロハテーブル」。ワイキキに本店を構え、ハワイのローカルの味を忠実に再現しています。本店ではランチ時に列が出来るほどの人気ぶりだそうで、そんなアロハテーブルからデリバリーしているのはUberEATSだけ!

ハワイアンディッシュといえば「ロコモコ」。UberEATSでは写真の「ロコモコ・プレート」がご注文いただけます!リピーターも多数で、オリジナル・グレービーソースと100%ビーフのパティはベストマッチ。他のプレートメニューも色鮮やかなものばかりで、食べる前に写真を撮りたくなってしまうようなものばかりです。「チキンヘッカ(2~3人前)」というハワイ伝統の鍋料理も注文ができるので、週末に家族や友達と、のんびり鍋ランチも楽しそうですね。

世界のサンドイッチを堪能!:グレイン ブレッド アンド ブリュー
世界中のサンドイッチを食べ歩いてきた、自身を「サンドイッチギーク」と呼ぶオーナーが昨年7月に渋谷に開いた、サンドイッチ専門店の「グレイン ブレッド アンド ブリュー」。世界中のサンドイッチを参考に考えられたメニューは、今までのサンドイッチの概念を打ち破るようなものも多数あり!

人気ナンバーワンは「100gベーコンチャバッタサンド モンスタースタイル」。はみ出すほどの大きなベーコンと新鮮野菜でお腹も満足!忙しい日にも、デスクでガブリと噛み付けるボリュームたっぷりのサンドイッチはきっとリピートしたくなるはず。ドリンクメニューも豊富です!サンドイッチと合わせてどうぞ。