Looking back on 2016 with Uber: Uber ユーザーの2016年

ENGLISH (US)  |  JAPANESE

サプライズギフトを届けに。家族と夕食を食べに。街の散策に - 今年も Uber は、世界中のユーザーの皆様にご利用いただきました。ご利用いただいた皆様が、Uber での移動をお楽しみいただけたのであれば幸いです。

2016年にご愛顧いただいたドライバーやユーザーの皆さまに感謝を込めて、この1年を振り返ります。

【人気の旅行先】
Uber のユーザーは旅行が大好きです。例えば、米国で主に利用するユーザーの皆さまが 米国以外で最も利用した都市は:

1位 ロンドン
2位 パリ
3位 トロント
4位 モントリオール
5位 メキシコシティ

また、Uber のユーザーは世界中を旅行するトラベラーでもあります。今年になって Uber の利用が増えた、人気急上昇の都市は:

1位 イギリス・サウスコースト
2位 ブラジル・ポルトアレグレ
3位 エジプト・アレクサンドリア
4位 リトアニア・ビリニュス
5位 スリランカ・コロンボ

【人気の時間帯】
世界で Uber が最も利用される時間帯はいつでしょうか。土曜日の午後10時から11時までの時間帯に、最も頻繁に利用されています。夜間での利用が人気です。

【トップドライバー】
2016年、Uberのドライバーはユーザーの皆さまを様々な目的地へとお連れしてきました。また、世界で最も多く乗車を提供したドライバーは、アメリカでこの1年で「11,030回」の乗車を提供しました。

【最も利用頂いたお客様】
毎日、Uberをご利用するユーザーもたくさんいらっしゃいます。世界で最もUberを利用した方は、この1年で「3,135回」乗車しました。

2016年が、Uberにとって素敵な1年になったことに感謝申し上げますとともに、来年の様々な乗車ストーリーに出会えることを楽しみにしています。